Googleデスクトップ

Googleデスクトップホームページ

セキュリティ的にも大分改善されてきているため
いいですね。
このパソコンだけではなく、他の端末から違う端末のファイルを検索させると
インデックスファイルがGoogleに飛んでいくようです。
それ以外ならば、問題なさそう。

インデックスファイルを暗号化して・・

企業用も出ているので、利用できると思います。
msiファイルになっているので、
ActiveDirectoryがあれば、
グループポリシーで配布可能ですよね!!

デスクトップ上に
ファイルを探すのが面倒なので、
ショートカットをたくさん作っている人が多いと思いますが、

Googleデスクトップって、
ショートカットの変わりにならないですか?

検索するだけで、
素早くファイル等を表示できるので。。

作業時間が短縮されると思います。

Googleのすべてがわかる本

Googleのすべてがわかる本

[rakuten:goodwill:10018263:detail]