ランディング・ページのロード・タイム

Google,AdWords広告の評価指標としてランディング・ページのロード・タイムを採用へ

ランディング・ページはたぶん、広告をクリックしてから、一番初めに表示されるページだと思うのですが、
この表示時間が、広告の評価指標になると。。

ロードタイムが長ければ、クリック単価を上げる
ロードタイムが短ければ、クリック単価を下げる

と言うことのようです。

ランディングページを軽くしなさいということなんでしょうね。
これは、全てのページにおいてもそうなんでしょうね。。

利用者が待たないといけないということですもんね。

トップページにおいては、やはり、必要最小限の写真で
十分と言うことなんだと思います。

結構派手にとなってしまいがちですが、
文章だけでも結構分かりやすくできますもんね。。

Googleアドワーズ DVD講座(2枚組)

Googleアドワーズ DVD講座(2枚組)