内藤大助×ボンサクレック(ボクシング)

内藤のトリッキーな動き
流石ですね。

あの足を10Rまで続けるというのは、かなりの練習だと思います。
11Rからは流石に疲れていますが、
あの足技は脅威やなぁ

ゆっくりな動きから早くという
フェイントもボディもかなり当たっていましたね。

大振りは、フェイントなのか?

そこら辺が分かりませんが、
この分からないというところが、
相手にもわからないところで。

この惑わしがいいのではと思いました。

勝ってたような気がしますが、
ドローでしたね。

一応、防衛でした。
おめでとうございます。

いじめられっ子のチャンピオンベルト

いじめられっ子のチャンピオンベルト

[rakuten:book:11807037:detail]