Yahoo! JAPAN、電子チラシの検索・閲覧ができる「Yahoo! チラシ情報」を公開
これってどうなの?
リアルなものを電子化するということはよくあるのですが、
メリットってあるのかな?
キーワード連動広告が、ちらしにおける配布
ブログやホームページがチラシそのものというように思っていたのですが。。
そういうわけではないのですね。。
どういう効果があるのでしょうか?
これを見ることにより、安くなったり、
オススメ情報が素早く見れたりするのでしょうか?
と思って見てみたのですが、
新聞を取らなくても、チラシが見れるというようなものでした。
出すほうにとっては、費用はかからないのでしょうか?
ただ、リアルな世界で、その店まで行かないといけないのであれば、
地域限定のもののほうがいいように思うのですが・・。
これのメリットは、誰でも見れるというものでしょうか?
うーん。。どうなのか??
- 作者: 出村邦彦
- 出版社/メーカー: ハギジン出版
- 発売日: 2004/10/30
- メディア: 大型本
- 購入: 7人 クリック: 25回
- この商品を含むブログ (3件) を見る