Yahoo!を見なくなってしまったなぁ。。

最近本当に見なくなってしまいました。

検索には、Google
ニュースは、Googleニュース、LivedoorReader

を利用してしまうので、本当に見なくなってしまいました。

見たとしてもトピックスをクリックしているぐらいですね。
これについても、LivedoorReaderやGoogleニュースで代用できてしまうので、
見ることが本当になくなってきました。。

ただ、日本では、やはりYahoo
が見られているようですね。

地図においても、Yahoo地図の方が見られているようです。
このギャップはなんなのか?

まぁ、どれがいいと言うわけでもないのですが、
しらずしらずにそうなってしまっています。

不思議です。。