アクトビラ ビデオ

アクトビラ、「フジテレビ On Demand」をアクトビラ ビデオで配信

これって結構便利というか広がりそうな。
というか、テレビに勝手についている感じですよね?

アクトビラホームページ

テレビにLANケーブルを引くだけでできるらしいです。

セットトップボックス的なものになっていくのかと思っていましたが
テレビについてしまいましたね。。

PS3とかが、セットトップボックスになるのかと思っていました。
よく考えるとテレビにつけちゃえばいいんですね(^^♪

でも、PS3とかのほうが、画像処理エンジンがあるので、
綺麗に見えたりしないのかな??

PS3とかもアクトビラ対応になればいいのに。。

アクトビラでも、ツタヤのビデオとか、フジテレビもビデオ的な
オンデマンドが可能なので、本当にレンタルに行くのが
おっくうになりそうです。

[rakuten:edigi:10075609:detail]