プロフェッショナル仕事の流儀(サッカークラブGM 祖母井 秀隆氏)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ

GMというひとは、本当にあらゆることに関連していくんですね。。

この人がイビチャ・オシム監督を呼んできた張本人だったんですね。
あの監督好きなんですよね(^^♪

しかも、ジェフ市原の時では、
契約書がいらないと。。お前がいるからやと。。
この信頼関係が凄い。。

選手の確保についても
競争をさせると、それも大きいのは、
今いる選手の為に少し高いレベルの選手を移籍させて、競争心をあおるということ。。

ここも面白い。。

また、選手を獲得時の筋を曲げていないところが
気持ちいい。

お金ではなく気持ちという部分
というのが、少しあるのが、面白いです。

現在は、ヨーロッパのチームでGMをやられているようですが、
全く知りませんでしたね。まさか日本人がと。。

本当に頑張って欲しいです!!(^^♪