SO905ICS(スライド編)

このスライドが結構いいかも
今まで三菱性のD905iでも利用されていますが。
結構便利です。

一番いいと思うのは、
スライドを閉じると自動的キーロックがかかるとこですね。
このことにより、ポケットに入れている間に、誰かに電話をかけることが
少なくなるはずです。

ただ、この機種、カメラのレンズのカバーとカメラの自動機能が連動しています。
カメラを閉じて、レンズカバーをスライドすると、カメラが起動することになっていますが、
キーロックがかかっているので、スライドしてもカメラが起動しません。
意味が無い^_^;

でも、まぁ、キーロックを解除して、
スライドすると起動してくれるので、
特に問題はありませんが。。

自動的キーロックがかかるほうがメリットが多いかな(^^♪