シンプルに・・・

何事もシンプルじゃないとあかんなぁと。。

ネットワークの構成においても、シンプルに構成しておかないと、
追加等がめちゃめちゃ複雑になってくる。

業務システムにおいても、
初めに業務をシンプルにしておくことで、
システム構築が楽になり、経費が安く済む。

マクドナルドのアルバイトさんのように
共通のマニュアル化しておくことで、日本全国で
素早く確実に動くことができる。
→これは、凄いことだなぁ。。

サーバにおいても、あまり変なソフトを入れるのではなく、
まず、現状でどこまでできるか考えるべきなのかなぁと。
ソフトを入れることによって、テストが膨大に増えてしまう。。

プログラムにおいても、簡単にシンプルに作ることで、
他にも流用が聞くようになったり、
後で見直しても分かりやすくなったりする。

appleipod touch
は本当にシンプルな操作系に考えられている。。
ボタンがまずないですからね(^^♪

シンプルって本当に大事なんだなぁとこのごろ思う。。