松坂大輔vs欽ちゃん

チャリティとして
ゴールデンゴールズvs松坂大輔率いる侍

の試合やってましたね。

昨年は、ノーヒットノーランゴールデンゴールズの勝ちのようでしたが、
今回は、7−5かな侍が勝っていました。

現役、OBのプロ野球選手も多数

  • 大魔神
  • 古木選手
  • 鹿取選手
  • 荒木選手

等々
凄いメンバーです。

俳優の上地雄輔もでていて、ホームランも打っていましたね。
→ただの馬鹿ではなかったです(^^♪
ゴールデンゴールズに入るのでは???^_^;

また、欽ちゃんと野村監督の対談もありました。

  • 昔の監督は、演出者
  • スーパースターは、育てるのではなく、出会い

等が印象に残りました。

[rakuten:joshin-cddvd:10065793:detail]