Apple iPod touchに触ってきました。

これは、凄い。
すぐに欲しくなるものでした。。

というのは、サクサク感が凄いです!
また、操作感!めっちゃいいです!(^^♪
これも、サクサク感があるからだと思いますが・・・。

音楽を聴く、ビデオを観る

音楽を選択する時に、上下に画面を触るだけで、
一覧が上下に移動します。
また、上下させる指の動作の速さで、一覧画面の移動の速度も変わる。
これが快適。
音楽を選択するのも、タッチするだけ!すぐに音楽がかかる。
また、ituneで購入したもののみかもしれませんが、ジャケットも表示されるので、分かりやすい(^^♪

写真を見る

これも、上記同様、一覧を上下にドラッグするだけで、動く
また、1枚の写真を選択すると。。
本体を横にすると、横画像に、縦にすると縦画像に自動的に変わる。
写真を2本の指で、広げると拡大する。
閉じると縮小する。
写真を弾く動作をすると、次の写真が表示される。
これが、またサクサク動く!!

キーボード操作

横画面でもキーボードを打てるのは優秀
結構、僕の太い指でも間違わず打てたので、
これは、いいなぁと。。

インターネットには、接続できなかったので、
それの操作感も見たかったですが・・

これだけサクサク動けばいいですよね?!

未来の携帯ですね。

iphoneが日本に来るか?
日本の会社が、このUIを使える携帯を出すか?

どちらが早いかなぁ(^^♪

[rakuten:pcexpress-mobile:10033372:detail]