サンドイッチマン

今年度のM−1優勝のサンドイッチマンM-1優勝を語っています。

「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る

僕は、M-1で初めて、サンドイッチマンを知りましたが、
キングコングのマシンガン漫才とは違う
スローなテンポでじっくり間がある漫才は、面白かったです。
昔の、ダウンタウンの間のある漫才に近いような気がしました。

M-1が認知され始め、凄い格が上がってきていますが、
その中、敗者復活からいきなり優勝というのは凄いですよね?

インタビューでは、最近では、
優勝者は、漫才から司会等に昇っていっていますが、
司会はしないと。。

常にネタを一番にやっていくと!!

ここが、今までのM-1優勝者とは違ってくるのではないでしょうか?
ますだおかだもそうなのかな?

サンドイッチマンに期待しています(^^♪

[rakuten:asahi-record:12565976:detail]