ドリームマッチ2008

ダウンタウン松本
さまぁーず
雨上がり決死隊
きゃいーん
出川哲朗
ココリコ
ロンドンブーツ1号2号
ガレッジセール
千原兄弟
堀内健
ハリセンボン

今年は、このメンバーでした。
バラバラの組みで、漫才?コント?を行う
番組です。

田中直樹、川田

コント はとの恩返し??

完成度高し!!
いい感じだと思います!

千原ジュニア天野ひろゆき

コント 熱中症??

ちょっと千原ジュニアがミスってた。。
ただ、まぁまぁよかったような(^^♪
初めて喋ったにしては、凄いような。。
ジュニアの人見知りが凄いなぁ。。

堀内健蛍原徹

全くおもんない、堀健ワールド。。
これは、さっぱり。。

■ゴリ、遠藤章造
危険やなぁ^_^;新しいジャンル
ショートコント集やん。新しいジャンルでもなんでもない^_^;
あっ今までなかったんですね。。

えっ。。。ええの??
やはりあれだけ時間があると3時間では厳しそうですねぇ。。。

ハリセンボン田村亮
コント ボンテージエンジェル?

大事なところで噛んだ。。。もったいない。
結構おもろい!
近藤春菜突っ込みのおもろさが際立ったような気がする(^^♪

大竹一樹出川哲朗
殺しながら生かす(^^♪

コント 夜逃げやジロー?

おもしろい(^^♪
大竹さんがいい感じでてっちゃんを生かしてましたね(^^♪
結構よかったのでは(^^♪

松本人志千原せいじ
コント キムチキッズ

まっちゃんのコント
いい感じですよね(^^♪
欲を言えば、いつも尻すぼみというか。。。
3時間の壁なんでしょうが。。
もう少し時間があれば、本当に完成度の高いものができるんでしょうね(^^♪
でも、笑いました(^^♪

ウド鈴木、田村淳

コント 風邪?

まぁまぁ(^^♪
アドリブでも結構ウドワールドが(^^♪

宮迫博之三村マサカズ

コント メンタルクリニック

おもろい(^^♪

今回は全てコントですね。
漫才ってやはりネタ繰りが大変なんでしょうね(^^♪

僕の中では

でしょうか(^^♪

ベストカップル賞?こんな名前やったっけ(^^♪
は、
大竹一樹出川哲朗組でした!!(^^♪

また、Youtubeにもアップされるんやろうなぁ(^^♪