吾作(居酒屋)

ずっと行きたかった店です。
僕が入っている間にも続々人が入ってきて、
大人気の店のようです。


すじ煮込みです。
これがおいしい。
この味、懐かしい(^^♪
大阪で食べた味。このすじ煮込み大好きです。


もいか刺身です。
これが、また甘い!!おいしい!


とうふサラダです。

じゃこスパゲティです。
ちょっと辛めですが、癖になります(^^♪

裂きイカ天ぷらです。
これが、またいい味(^^♪

えびレタスチャーハンです。

生うにスパゲティ。
これが絶妙!!
食べ終わった後のスープがもったいない。
パンでも持って行きたい気分になります(^^♪

海のピザです。
えび、イカ、シーチキンなんですが、
これがおいしい。生地も手作り。かりかりで。。
他に山のピザ、おすすめのピザがあるようです。

今度は、親を連れて行こう(^^♪