2007年アクセスランキング

遅くなりましたが、
アクセスランキングを・・
こんなんできるとは思っていませんでしたが(^^♪

第10位 ココリコミラクルタイプ9月で終了?!

ほんと残念でした。

第9位 「ブラッディ・マンデイ」を読んで

紹介してもらって読んだのですが、
本当に面白い!!(^^♪
また、面白いものを紹介してください(^^♪
よろしゅう^_^;

第8位 現在お客様のリクエストを処理できません。

Googleのミスだったようですが、
検索していると、Googleで検索するとこのような表示がされたんですよね。。

第7位 阿部典史(ノリック)事故死?

これは、本当にショックでした。
結構テレビとかも出ていましたもんね。
しかし、こんな世界的に有名な人が・・
残念です。。

第6位 麒麟田村さんのお父さんが見つかりました。(FBI超能力捜査官)

これは、面白かった。
しかし、これから、本も出して、麒麟田村さんはウハウハでしたね。
びっくりしました。まさかこんな展開になるなんて(^^♪

第5位 僕らの音楽(Cocco×香取慎吾)

ぼくらの音楽とか、MusicLoversとか
いい音楽番組ができている気がします。。
Coccoが珍しくでていたのが良かった。

第4位 ビギナーズパックPS3(みんなのゴルフ5付き)

やはり、みんゴルがついているのが、こうなったのか?
しかし、お得感がありますよね(^^♪

第3位 ハモネプ

凄い番組ですよね。
ダンス甲子園やハモネプは。。
高校生の力は本当に凄いなぁ。。
野球でもそうですが、一生懸命やっている姿が本当に出るので(^^♪

第2位 プロフェッショナル仕事の流儀(靴職人・山口千尋)

今年からこの番組を見だしたのですが、
面白く感じたことを書いていこうと書き出したのですが、
ここに出てくる人って全く知らず、全く知らない業種の人が出てくるんですよね。
でも、面白いんですよね。人の考え方とか聞くのが(^^♪

第1位 Windows7とMinWin

きぃたんさんに間違いを指摘してもらったページです。
指摘してくれることは本当にうれしい(^^♪
全く間違った認識をしていましたからね。
改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、こういうランキングができるのも皆さんのおかげ(^^♪
ありがとうございます。

全体的に見て、トラックバックの数=アクセスランキングのような気がします。
が、1位に関して言えば、トラックバック
これが、よく分かりませんが。。
2007年は、こんな感じでした(^^♪
ことしもよろしくお願いします!!(^^♪