K1 WorldMAX決勝トーナメント

■ブアカーオー×魔裂斗

1roundのダウンで決まりましたか?
パンチの差でしょうか?
2roundは、確実にブアカーオー
ローが確実に決まっていたので。。
なぜ3round目にローキックを出さなかったのか
分かりません。
が、魔裂斗強くなっていますね。

■ザンビエス×キシェンコ

圧倒的にザンビエスかと思っていたのですが、
キシェンコ意外と強い!
いい試合!
キシェンコだ!
今回は、予想が外れてばっかりだ^_^;

佐藤嘉洋×クラウス

佐藤の膝がいい感じにボディに決まっていますね。
これもいい試合だな。。
2round目で膝がもう少し腹に決まればなぁ
佐藤いい選手だなぁ。。。
打たれ強い!
クラウスの方がパンチは当たっていたか?

■サワー×ドラゴ

サワーがだんだんエンジンがかかってきています。
アンディサワーさすが!!
カウンター一発

■魔裂斗×キシェンコ

魔裂斗のローかキシェンコのパンチか?
さすがですね魔裂斗
一発。しかし、足は痛そう。。

■サワー×クラウス

サワーかな。
ローが効きだしました。
サワーの方が体力は残っていると思います。

■サワー×魔裂斗

サワーのローキックで魔裂斗の足が流れてきましたが。
あかん平等でない解説がめちゃめちゃ嫌です。。
魔裂斗の足が完全に効いてますね。。
あれだけ、ローが効いてると厳しいですね。

サワーの省エネ戦法が勝ちか(^^♪