イマドコかんたんサーチ

イマドコかんたんサーチをやってみました。

1.「iMENU」−「メニュー/検索」ー「イマドコかんたんサーチ

2.「いまどこかんたんサーチ検索ページ」をクリックすると

3.相手の電話番号を入力する画面が、表示されます

相手の電話番号を入力すると、

相手にメールが飛びます。

それも、今まで利用したことのない

「メッセージR」というもので・・・。

相手にOKをもらえば、少し待って、「確認」ボタンをクリックすると、

地図が表示されます。

ある程度、場所が特定されますね。
地図の縮尺も変更できますし、特定されますねこれ。

まだ、GPSがない端末だと、アンテナ?までというかかなり大雑把

でも、GPSがあれば、本当に特定されそうです。

いいのかなぁこれ・・・