テレビ王国

ソネット、「テレビ王国」のレコメンド機能を強化

レコメンドっていうですね。こういうの。
amazonのこれを買った人はこれも買っていますというのと同じですが、
これが結構有効というデータが出ていますので、いいですよね。

ただこれ以前にびっくりしたのが、
この

テレビ王国

の予約機能。。

これは、メッチャ便利だと思う。
というのは、僕は、録画することを忘れることがかなりあり^_^;
あとで、録画しておいたらよかったということが多々あるので・・・

これがあれば、携帯でもこのページに行き
予約すれば、勝手に自分の家のiEPG対応機器に保存されるようです。

いいなぁ

ただ、僕の家には、iEPG機器がないのでできませんが。。。

ほしいなぁ・・・

[rakuten:akindo:10005999:detail]