ストリーミングサーバ

購入するのは、高すぎるので、レンタルで
動画配信するほうがいいのか?

レンタルの方が、保守費用が必要ない。
全体的にみて安価。。

実際レンタルサーバ業者は儲かっているのか?

ちょっと気になりますが、ビジネスというのは何処にも
眠っているものですね。

普通のサーバに動画を置くのか?
ストリーミングサーバに動画を置くのか?

→違いは、起動時のスピードが違うようです。

部分的に、サーバを利用するのか?
→複数の人でサーバを運用

サーバを丸ごと借りるのか?
→丸ごとサーバをレンタルする。

によっても変わってきますし。。

アクセス数が増えれば、丸ごと借りる方が得ですが(^^♪
回線スピードが速いですし。。

しかし、簡単にダウンロードができないようにならないものか??

ダウンロードが可能ならば、Youtubeに入れても、画質は落ちるが、
見てもらえそうですが、著作権があるので、駄目なんでしょうね。。

見てもらおうとするのか?

著作権を守ってみてもらうのか(^^♪
Youtubeに入れても著作権は守ってもらえそう。。。。

やはり、ちょっと違うのか?線引きがわからない(^^♪