Googleの連携

グーグル、ついにYouTubeで新広告フォーマットを展開へ
とうとう、Youtubeに広告が入るようです。

どのようなものが広告としてはいるのか?
タグに連動したものになるのか?
ましてや、内容に連動したものになるのか?
広告を出す方としては、どのように出せばいいのか?

気になります。

グーグル、YouTubeと「Google News」を連携へ

もうはてなではキーワードのほうで利用されていることを
Googleでやるのかなと・・・。
はてなダイアリーキーワード
ただ、GoogleNewsに付くというのはリアルタイム性があるのかな?
Googleが作成することなので、完全に自動的についてくると思いますし。。

Youtubeを利用したもののサービスが目に見えて増えてきました。
今後どのような形になってくるのか・・・楽しみです。