『デコメ』大ブレークの謎に迫る、 「装飾&絵文字メール」流行大研究
「デコメール」ジャンルの月額情報料が、2007年1月末で7億円に上ったようです。
凄い!!中高生と若い人の利用が多いように思います。
僕は、めんどっちぃですが。。。
でも、送ってもらうのはうれしいですね。。
ただ、標準機能ではなく、情報料ということは、お金を払ってデコメの素材を取ってくるということですよね?
このビジネスモデルは、考え付かない。。。
しかし、これが人気。。。
駄目だ、このギャップ。。。。。^_^;
『デコメ』大ブレークの謎に迫る、 「装飾&絵文字メール」流行大研究
「デコメール」ジャンルの月額情報料が、2007年1月末で7億円に上ったようです。
凄い!!中高生と若い人の利用が多いように思います。
僕は、めんどっちぃですが。。。
でも、送ってもらうのはうれしいですね。。
ただ、標準機能ではなく、情報料ということは、お金を払ってデコメの素材を取ってくるということですよね?
このビジネスモデルは、考え付かない。。。
しかし、これが人気。。。
駄目だ、このギャップ。。。。。^_^;