日本×フランス(男子バレー)

東京で開催されていたバレーですが、
昨日の本当の夜中にフジテレビでやっていました。

日本は、2勝目でした。

が、1勝目は今まで全く太刀打ちできなかったイタリア。

そして、2勝目は今回のフランスです。

正直、凄い。比べているのは大分昔ですが。。

個人的には、越川選手のセンスがものすごく光っていると思います。

ごっつの気合も好きですが、力みすぎ感がどうしても(^^♪

また、知らない選手が多数。また、いい活躍をしています。

植田監督は、自身もそうでしたが、吠える人(気持ちを前面に出す人)をメインに召集
している感があり、個人的には好きです(^^♪
しかし、ベンチでの指示は的確ですし、選手起用も当たっていますので、名将になっていくような気がします。

オリンピック出場をとりあえず目指して頑張ってください!!