SecondLifeのビジネスモデルを読んで

Second Lifeの収入とビジネスモデル

利用者として、この世界で儲けるには、やはり初期投資というものが、
結構必要なんですね。。

リスクもあるが、リターンも大きい????

SecondLifeを運営している会社としては、
レンタルサーバ代をいただいている感じなんでしょうね。
SecondLifeの世界では、土地と。。。。

この中でもバイトとかできるようですよね。。
以前、目覚ましテレビで、軽部さんがバイトしていました。。。

また、SecondLife上でのみコンサートとか、インタビューとかできるようになってくると、
入ってくる人が増えてくるのでしょうか?

アバターには、なかなか馴染めないんですよね。。。僕は^_^;