山崎運動公園・くまのスタジアム辺り

初めて公園の方に行きましたが、いいですねここ。

落ち着く感じがします。

公園には、子供連れの家族がいっぱいで、賑わっていました。

周囲は、散歩道のような感じで、歩いてみました。

くまのスタジアムの隣の野球場です。ここも天然芝。。凄い。。
維持費はかかると思いますが、やはり天然芝はいいですね(^^♪

くまのスタジアムです。
天然芝なんですね。また、観客席など、外野は天然芝で見れるいい感じです。

ラグビー場?サッカー場?
ここも天然芝です。

びっくりしたのは、スポーツジムのようなものがありました。300円ぐらいだと思います。
後、テニス場もあり、結構いい感じですねここ。
落ち着けます。