企業ブログ

企業 Blog、全体の1割強に浸透

企業ブログというのが、増えてきていますし、増えてくると思います。
ただ、公開と非公開で全く違うものになりそうですね。

僕も、まずは、非公開ブログをやってほしかったなぁと思ってたのですが、プレゼンに失敗しました^_^;

めげないですが^_^;

企業内は企業内で情報共有のために必要だと思いますし、
書きやすいのではと思いますが、なかなか自分の仕事があるため、難しいですね。。

むしろ、公開ブログのほうが、気軽にかけるのでしょうか?
費用もかからないように、民間のブログに登録してもらって、
新宮市を紹介してもらうようにしようかなと思っているのですがどうでしょうか?
文章を書くのもうまいですしね。。。

また、人数が増えることによって、記事が増えるため、ページビューも増える。。。
ホームページにリンクしてもらうことによって、ホームページのアクセス数も増える。。

とうまいことはいかないですかね??

ただ、新宮市を紹介するブログがふえることによって、
新宮市のホームページがそれだけ増えるということですよね。

どうですか?みなさん!!やりませんかブログ(^^♪