プロフェッショナル仕事の流儀(明日から使える仕事術スペシャル)

プロフェッショナル仕事の流儀

最近ちょっとハマっています。。

今日は、スペシャルなので、ベスト版みたいなもんですね(^^♪

  • 人をその気にさせる「コミュニケーション術」 ベンチャー企業経営者 南場智子
  • 仕事の効率アップ「時間活用術」 建築家 隈研吾
  • 美しい姿勢を保つ「運動術」 バレリーナ 吉田都
  • 「究極のご飯の食べ方」 料理人 徳岡邦夫
  • 仕事を変える「オフィス術」1 ベンチャー企業経営者 秋山咲恵
  • 仕事を変える「オフィス術」2 ライティングデザイナー 内原智史

南場さんの回は、実際に見ていたので、面白かったです。モバゲータウンの人ですね(^^♪
しかし、コミュニケーションだけではなく、決断も早いですよ。
この人は、魅力がありますね。。

後は、美しい姿勢を保つ方法とごはんの炊き方というのが面白かったです。
実際腰が悪いので、やってみようと思います。
また、ご飯を食べた人が泣くほどおいしいご飯の炊き方。一回やってみたいです。
上のNHKのページに方法が書いていますよ!!実際試してみようと思いました。

しかし、この番組、NHKの受信料を払っている人だけでもいいので、
オンデマンド配信してほしいなぁ・・・。