iGoogleになりました。

パーソナライズドホームが、

iGoogleになりました。

日本版では、現在「テーマ変更」ができるようになっています。

ちょっと絵が変わっただけなのですが、なんか自分でホームページを作成したかのような
感じに思えるのが不思議です。。なぜだ???

また、時間によっても、画像が変更されるようです。

僕は、現在「ビーチ」にしていますが、時間によって変わっています。今は夜です(^^♪

ちょっとのことなのですが、雰囲気が全然変わってしまうので、以外でした。。。

今後もさまざまな機能が追加されていくようです。

これが、個人のポータルになってしまいそうな気がします。。

もう現に、僕はなってしまっていますが・・・。