YouTubeテレビが面白い。

  • 動画Wiiです。

http://www.dogga.jp/wii/

Wii専用のようでそうでもないようです。
週間、月間ランキングがあるというのがいいですね。

  • オレセグです。

http://oreseg.com/

カテゴリ分けされていて、
見られている数が多い動画が、上に来るようになっているようです。

面白動画もこれで、探せそうな気がします。

実際、見る時間というのは決まっていますしね。地上波デジタルになるといっても、実際あまり変わりませんし、
テレビをみるより、こっちを見てる方が面白いというようになってくるかも知れません。
みんなが見ている=面白いというような、Web2.0的視聴率のような感じですし。
それを狙っているんでしょうが・・。
しかしうまくやっていますね。