Wiiを買ってしまいました。

[rakuten:edigi-game:1346830:detail]
たまたま、行った店にWiiが偶然売っていたので、
買ってしまいました。

前からちょっと気になっていたので、衝動買いです。

正月、またみんなで集まるので、その時に遊びましょう!!

ただ、Wiiだけでもインターネットができるので、これから、パソコンを利用することが減ってこないかなとちょっと心配しています。
現在では、また、キーボートがついていないので、明らかにパソコンを利用すると思いますが、キーボード等の文字入力が安易なもんがついてきたら、パソコンはいつ使うのか????(^o^)丿ちょっと心配。

PS3はもうちょっと先かなぁ・・・。まずはブルーレイプレーヤーとして・・・。
現在のPS2は、DVDプレーヤの方が利用率が現在高くなってしまっているので・・・。