宇城時計店

最近、ブログをがんばっている同級生の宇城時計店です。

結構、ここらあたりの店にはないものがあり、品物もいいものが揃っているとのことです。

僕はあまり時計等はしないので、分からないのですが・・・。

今後は、もうちょびっと広告費をかけて、GoogleAdsenceやYahooのOvertureなどを利用して、広告していこうといっています。

キーワード広告のAdsenceやOvertureは、広告地域も決めることができ、また上限の金額が決めれるというのは、結構有効に活用できるのではないでしょうか?Web2.0系の本を読んでいても、観光の例でしたが、結構繁盛しているとのことです。観光なので、全国的に広告が張れるというメリットがあるのかもしれませんが・・・。
ただ、ある程度地域(田辺から尾鷲ぐらい?)を絞り、金額も設定して広告を打つことによって、活用できるのではないでしょうか?
というのは、キーワード広告のメリットは、興味がある人が検索をしてくる為、今まで新聞広告とかのように、興味が無い人にも配ってしまうというデメリットは無く効果的な広告を打てるのではないでしょうか?
また、この店のメリットとしては、ここにしかない物というものがあるため、広告を打ちやすいのではないでしょうか?
後は、大阪、名古屋等でかうよりも安いと思える金額になればいいですね。