渋谷ではたらく社長の会食を見て

[rakuten:edigi-game:1333749:detail]
最近対談の動画が多くなり、結構すきなので、書いておきます。

渋谷ではたらく社長のアメブロ
を見ていると、
渋谷ではたらく社長の会食
のがありました。面白かったです。

テレビではやっていない、結構本音の事が見えるというのが面白いです。
こういうのが、今後増えてくるのではないかと思います。

というのは、やはり、好きな時間に見えるというのがいい!
というのと、テレビでやっていないというのがいい!!

ということに尽きると思いますが・・・。

以前の梅田望夫さんの、講演風景の動画についても見入ってしまいました。

またいい動画等ありましたら、紹介してください。