「三谷幸喜のありふれた生活〈5〉有頂天時代」を読んで

この本はいつも読んでしまうのが早いんですよね。

しかし、面白いです。
三谷ファミリーと呼ばれている人の紹介とか、家族のこと
犬のことも多いですね。

この人のそこまで思わんやろうというすっとぼけた
書きっぷりが面白いです。

有頂天次代とありますが、そんなに感じませんでしたが・・・。
まぁ、去年の年末作品が重なったと言うところでしょうか?

しかし、去年の映画は、ちょっと・・・家で見ると笑えるかな。
映画館の雰囲気にもよりますね・・。コメディ映画は。

1〜全て読んでいます。

三谷幸喜のありふれた生活

三谷幸喜のありふれた生活

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日

三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

すべて、すぐに読めてしまいますよ!楽しく!