ザ・センチネル(陰謀の星条旗)を見て

http://movies.foxjapan.com/sentinel/index2.html

前評判ではあまり良くなかったので、
期待はしていなかったのですが、
「24」のキーファサザーランドが出ているので、見ました。
内容も「24」に似ていそうなので・・。

内容は、マイケルダグラスが主演のようですね。
僕には、前評判での評価よりは、面白かったのですが・・。
ただ、犯人が分かるような仕掛けが早すぎたと思います。
「24」のように、分からないようにしておいて、最後にやられた!!
というのを期待してしまっていたのですが、
そういうものではありませんでした。
が、面白かったですよ!

公開している映画館を見つけるのが大変ですが・・・。