日本×ブラジル(女子バレー)

今日は、小山、石川がスタメンなのですね。

■1セット目
ブラジルのミスが多いです。
小山いいっすね。力が抜けている感じです。
バックアタックの方が気持ちよさそうですね。
ここぞというときの高橋。
日本は、やはり序盤でリードしているほうが、気持ちの余裕を持って戦えそうですね。

■2セット目
このセットも小山は調子がいいですね。
負けましたが、日本の粘りは、いいですね。
この流れで、次のせっともいってほしいです。

■3セット目は放送は無かったです。

■4セット目
イエローカードって1点取られるんですね。
石川は成長しているのでは?ブロックがいいですね。
流れがいいときのサーブミスが大きいような気がします。

今日は、ブラジルのミスが目立ったと思います。
が、小山の収穫は大きいですね。