1つのシステムでトラブルが起きました。
業者のSEは、来るまでに4時間ぐらいかかります。
が、ネットワークの保守契約を結んでいます。
この前、ルータが壊れました。
電話しても、ルータの説明書が無いために、わからないの一点張りです。
ましてや、ネットワークの構造もわかっていない。
1日かけて、ルータの説明書を読みながら、外部と全く繋がらないので、外部と行き来しながら・・・。
保守契約も結んでいるのに、わからないじゃあかんでしょ!
ちょっとむかつきました。まぁ、技術は上がりましたが・・・。
まだ、INSを利用しているのですが、1回線で2箇所と接続しているのですが、
サブ・アドレスを設定してい無かったのもあり、全ての設定をする必要があり・・・・。
なんな、この業者・・・。それに、保守料ってなんやねん!!!
技術も無いし、SEってなんやねん!!
全く役に立たん!!