docomoのSIMロック解除ってなんなんだろう。。

GalaxyのSIMロックを解除してみました Docomoで3150円の費用がかかりました。 店員さんからは、海外のSIMを利用するの? とか、聞かれましたが・・他のSIMで利用するのでテストしたいと。。 e-mobileは利用できるのでは?とも聞きましたが。。一応他のSI…

2011年07月14日のツイート

@akisan0413: docomoのSIMロック解除ってなんなんだろう。。 URL2011-07-15 00:06:00 via Hatena @akisan0413: 全英オープン・僕の好きなトムワトソン選手も頑張っているなぁぜひ、決勝ラウンドに残って欲しいものです。2年前のように^^2011-07-14 23:30:43…

「THE MANZAI 2011」の出場50組が決まったようです

認定漫才師って言うんですね^^「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」で 島田さんが大会に関する重要な発表を行う予定とあるので、やはりちゃんとしたルールがあるんですね。 漫才らしいルールというのが。。…

GalazyS2でTwitterアプリが動かない

なんでだろうか。。 バージョンアップをしてから、動かなくなりました というか動いているのですが ログインができなくなりましたまた、ユーザID、パスワードを入力しても すでに使われています的なメッセージが出てきます。 新規登録する画面になっているよ…

アメリカでは「パケット定額」から「従量課金」に移行中??

「パケット定額プラン」がアメリカ最大手の携帯電話会社でも消滅、従量課金に移行これは、悲しいんなぁ Docomoの「Xi」もこういう感じなっているのは このせいなのかなぁ。。でも、「Xi」も料金改定が行われそうですが。。。日本では行われないようにお願い…