2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車にて

昨日、面倒くさくて、 選択物を、裏返して干して、寝て。。。。朝、出るラスト5分で着替えて、 電車に乗り込む。。。1つ駅進んだところで、 ポロシャツのボタンを閉めようとした時に、 ポロシャツを裏返しに来ていることに気づく。そこから、 ボタンのとこ…

ソップ亭(ざるラーメン)

tabelog.comランチでありました。ざるラーメンです。スープは結構濃いめですが、 美味しい。この時期だからこそですが、 ペロッと食べれます。卵、チャーシューも美味しいし 満足です!高砂食品 半生 ざる中華 15食入り めんつゆ付き ざるラーメン 冷し麺 半…

CX-5 SmartEdition その2

やはり、シートがそのままだと、 すぐ、何かをこぼしたりするので、 シートカバーを買いました。クラッツィオ シートカバー CX-5 KF系 H29/2~ Clazzio ネオ ブラック EZ-0728クラッツィオ(Clazzio)Amazonこれだったと思います。結構、ぴっちり目のカバーのた…

シェリーカレー新宮店

tabelog.com久々でした。ここのお店 メニューに載っている写真と 実際くるカレーが違いすぎるので。。。今回は、 まぐろカツカレーを食べました。このマグロカツ、2段になっています。 また、これーも美味しい。ちょっと辛めで、 今日は、なぜか汗だくで、…

ブルービーチ那智

www.town.nachikatsuura.wakayama.jp久々に行きました。 これだけ暑いのに意外と少ないですね。観光客が多かったように思います。 よそナンバーばかりだったので。。。 長男 深くても関係なく、 泳げるようになっており、安心感がありました。 次は、一番深…

居酒屋manaya

tabelog.com初めて行った気がします。中は、個室が結構あり、いい感じでした。ラーメンがランチで始まったということで、 行ってきました。おすすめだった塩ラーメンです。意外と、濃ゆい感じの塩ラーメンです。濃い好きのため、美味しかったです。ただ、塩…

息子の成長

友達が空手を行っているということで 習いたいみたいで、見学に行ったのですが、 やっていなかったようで。。 確認すると、コロナで中止しているようで、 残念がっていました。。。特に次男は楽しみでしょうがなかったようで、 行く前からテンションが高かっ…

CX-5 XD SmartEdition

プレマシーを購入してから、 17年。。。 まだまだ乗れる感じだったのですが、 個人的にもまだいいかとも思っていたのですが、強引に押し切られた感じです。ただ、今の時期に購入できたのも 営業さんに感謝です。 これから、値段が上がってきそうなので。。…

ひじが痛い

もう、48歳になります。昨年から右の肘痛に悩まされて、 重いものとか持ちにくくなっていました。 すじが痛い感じです。 よくあるのでしょうか?先日からは、左の同じようなところが 痛くなってきています。。これは、年齢からのものなのでしょうか。。。い…

息子の成長

長男 相変わらず、いい子ちゃんしていますが、 ちょっと、ずるく、意地悪なところも出てきています。勉強はコツコツしているようです。次男とは、やはりちょっと対抗心もあるのか 意地悪です。同じところにいくのに、 次男と別々に行動したりとか。。。まぁ…