2019-08-24から1日間の記事一覧

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/10/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (17件) を見るやっぱり面白い。 というか、やっているわけではなく、 次男の行っているのを見ているだけですけど。。次男のやってい…

次男入院6日目

改めて確認すると、 手術内容は、 アデノイド除去、 扁桃腺除去 両耳鼓膜切開 だったようです。 長男と違うのは、 両耳鼓膜切開ですね。 とりあえず、先程診察を終え、 今日から、シャワーを浴びることが可能になりました。ただ、両耳鼓膜切開になっているの…

次男入院5日目

今日からお粥ではなく ご飯になりました。だけど、ご飯は食べず、 おかずだけのようです。久々に会いましたが、 ちょっと痩せた感じはありますが、 めっちゃ元気です。。走ったらあかんのに、走り回り。。。 まぁ、仕方がないんでしょうけど。。付添でしたが…

次男入院4日目

今日は、全粥 だったのですが、 やはり、食べず、おかずだけのようです。が、元気なのは、大部屋なので、 人の出入りが激しいようです。時間つぶしには、HULUとスーパーマリオ オデッセイ - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/10/27メディア: Video…

次男入院3日目

今日も、朝から 飲むと痛いようですが、元気なようです。おかゆは、食べないですが、 おかずは、食べているようです。長男のときより食べているので、 元気なようです。 点滴も外してもらったようです。元気なのは何よりですね。。【第3類医薬品】ハレナース…