2016-12-10から1日間の記事一覧

息子の成長

長男 なんと、水疱瘡にかかりました。 予防接種は受けているのに。。実際、保育園では流行っているようですが。。かかるんですね。 水疱瘡。。 熱が出ていたので、どうなんだろうとは思っていて、 熱痙攣が怖いので、38度以上になれば、 「ダイアップ」の…

成宮寛貴引退

うーん。個人的にはショック。。。mdpr.jp 唯一無二でしょ?! という言葉が特に引っかかりますね。。 個人的には、 A Studio 成宮寛貴 7月3日 150703を見てから特に好きになりました。 通常、薬物疑惑があってから 辞めてしまうと、本当にしてたんだと思い…

M-1グランプリ2016 最終決勝

今回は、本当にどれをとっても面白いものでしたが、 「銀シャリ」が優勝しました。。何が、審査員の判定基準は何だったんだろうか? というところだとは思いますが。個人的に感じたのは 全ての組が面白かったので、どう差をつけるのか? ということなんだろ…

長谷川穂積選手引退

ショックですが、 長谷川穂積さんが引退してしまいました。 www.hochi.co.jp まぁ、なんとも、 残念かなぁ。。試合が面白かったので。。 ただ、近年、というか 階級が変更になってからというか、 パンチが当てられることが多くなってしまったような気がしま…