2016-05-01から1日間の記事一覧

仲氷店

こんなところにも、ストリートビュー行っているんですね。 場所はここです。僕は、久々に行ってきました。 ラムネです。 これは、小の大きさで、150円だそうです。 この量ですけど。。。 僕のは、いちごみるくです。 いちごに+50円で、200円だそう…

獅子岩

やはり、この岩が気になりますね。。。 息子は途中まで登っていましたが。。。 下から見たところです。 ここから見た感じでは、まったく変哲もない岩なんですけど。。。 これは、鬼ヶ城側から見た感じです。 木がちょっと邪魔になっているでしょうか?なけれ…

鯉のぼりを見た後、海岸で波と遊びました

このルーティーンが定番になっています。 しかも、こっちのほうが面白そうですが。。。 昔は、もっと浜が広かったと聞いてたのですが、 最近は、なんか浜が広くなってきたのではと思っています。結構、歩かないと、海までたどり着きません。裸足になって 必…

熊野市の鯉のぼりを見てきました

なんか毎年来ている気がします。 子どもたちはといえば、 鯉のぼりを見た後、海で遊ぶのが面白いようですが。。。 こんな感じで圧巻です。。獅子岩側はあまり駐車場が無く、路上駐車がちょっと多いので、 危ない感じはしますが、テトラポットの辺りは、 国道…

RICOH THETA Sでの動画の編集

結構、難しそうですね。。。 動画って。。今のところ、モザイク等できないんですね。。 ということは、隠れながら撮らないといけないですね。しかも、なんか動いていないと面白く無いので、 海岸とか、滝とか。。。動いているものでないと。。後は、なんとか…