2015-03-29から1日間の記事一覧

はてなブログからFacebookのタイムラインに、ストリートビューを表示するのはどうすればいいの?

RICOH THETAで、撮影した画像を RICOH THETAのサイトにアップすると、Facebookに投稿された際の タイムラインでは、Facebookで全天球画像がぐりぐり動かせるのですが、 はてなブログに、ストリートビューとか、GoogleViewに上げたものを ブログに埋め込みの…

佐野川の桜のライトアップが開始されています

大きな地図で見るこの辺りです。 まだ、桜は咲き始めてはいませんが、 もうちょっとすると、きれいになってくるのかとは思います。 もうちょっとですね。。。 ウォーカームック 春ウォーカー首都圏版 61804‐36 (ウォーカームック 334)作者: 著訳編者表示なし…

黒潮公園の桜がいい感じになっています

大きな地図で見る場所的にはこのあたりでしょうか? 結構咲いてきました。 こんな感じですが、 RICOH THETAでも撮ってみようかと思います。 よく映るかどうかは分かりませんが。。。東京 桜100花作者: 松本路子,大場秀章出版社/メーカー: 淡交社発売日: 2015…