2013-09-08から1日間の記事一覧

紙版書籍購入者に対して無料での電子本提供プログラムを予定しているらしい

Amazon、紙版書籍購入者に対して無料(ないし安価)での電子本提供プログラムを開始予定これってそうなんですよね。 紙媒体のものを購入して、電子書籍を購入するということで、2回購入しないといけなくなる。 これを解消できるというのは、本当に大きい。 …

「SoftBank 202TH」がスマートでいいなぁ

「SoftBank 202TH」アプリ経由でiPhone 5から衛星電話が利用できるケース型衛星電話 これがスマートでいいなぁ ケースをつけるだけで、衛星携帯電話になる。 電話帳等は、そのまま利用できる。 結構小さな筐体で衛星電話ってできるようになっているんですね…

iPhoneのパケ詰まりはほぼ解消した??(au)

au田中社長「iPhoneのパケ詰まりはほぼ解消した」 うーん。と思います。 実際、まだまだ○表示が出ます。 移動時に特に起こるかなぁと感じます。 アンテナの移行がうまく言っていないのではないかと感じます。 まぁ、難しいところなのでしょうが。。 でも、他…

2013年09月07日のツイート

@akisan0413: RT @shisanunyou: ブログを更新しました。 『スペイン経済回復傾向』 URL2013-09-07 20:57:55 via Twitter for iPhone @akisan0413: RT @rokuzouhonda: ソニー平井さんが、かつては三桁体重だったのを、ローカーボで今の体型にしたと聞いて、勇…