2011-02-08から1日間の記事一覧

こういうのも寄付なのでは??

寄付っていろいろありますが・・ 頑張って欲しい人とかに寄付するんですが。。気に入った商品を買うというのも、 寄付行為に近いのではないでしょうか?僕のブログの「はてな」さんも頑張って欲しいと思っているので ブログを書いていますが、月々お金を払っ…

今日は、問題なくBaiduTypeが利用出来ています。

昨日は、なぜか GoogleChromeで利用するときは GoogleIMEに変更になりましたが、 今日は、問題なく利用出来ています。結構、快適に利用できています。これだけ利用できれば、問題ないかなぁ今は、Administrator権限で利用していますが、 User権限でも利用で…

スマートフォン用の画面は作らないといけないのか?

なんか作らなくても、ほかのところが作ってくれそう。 フィルタのように通すと勝手にスマートフォンようの画面になるようなもの。携帯電話で、Google検索を利用すると、 携帯画面にあわせた表示をしてくれます。こういうものを、利用すれば、特に問題ないで…

「Felicaストラップ」、「Felicaマネーシール」がほしい

アクセサリー感覚での利用も可、電子マネー『Edyストラップ』が新登場iPhone 4で電子マネーが使える「電子マネーシール」3種発売日決定が出るようですが、中途半端ではないでしょうか?できれば、「Felicaストラップ」、「Felicaマネーシール」がほしいです …

2011年02月08日のツイート

@akisan0413: こういうのも寄付なのでは?? URL2011-02-08 23:52:45 via Hatena @akisan0413: 今日は、問題なくBaiduTypeが利用出来ています。 URL2011-02-08 23:38:12 via Hatena @akisan0413: スマートフォン用の画面は作らないといけないのか? URL2011-…