2010-07-19から1日間の記事一覧

情熱大陸(松井大輔選手と遠藤保仁選手)

優しすぎる →松井大輔選手 帰ってきたときサッカーフィーバー →遠藤保仁選手 大会始まるまでが長かった。 もうちょっと味わいたかった。 →遠藤選手 自己採点70点 残り30点は、得点したかった。 →松井選手 現在の状況は、すぐに変わることを知っている →松井…

プレマシー5年目^^

オイル交換+点検行くと、やはりちょっとずつ ガタが来ている^^走行距離は、7万6千Kmぐらい ちょっと走り過ぎましたが・・・足回りがカラカラ鳴っているところを原因を追求してもらい 交換してもらって、なおかつ点検で エンジンを揺れを支えているところか…

iphone4まだ売ってないんですね

まだ、予約しないと買えないようです。 買おうと思って、行ったのですが全くどこも。。買おうと思ったのは、 もっているipodtouchが第一世代だということ iphone4のカメラがいいなぁと思ったこと 9月に発表予定の新型ipodtouchにカメラが付いているかどうか…

「絶対こうなる!日本経済」を読んで

アメリカ、中国は、これからどうなる? 日本経済のここが大問題 技術で勝って商売で負ける日本 これから儲かる、成長するビジネスとは? 日本は破綻なんかしない?! 絶対こうなる!日本の政治 絶対こうなる!10年後の日本 ポリシー・トゥ・ソルブ その場だ…

ipadも売っているところが分からない

結構ないんですね。 ソフトバンクでも売っていない。 量販店も都会のほうではないと売っていないようです。ちょっと期待していたのですが。。ネットで買うほうがいいかなぁ 買うならば。。。^^iPadパーフェクトガイド作者: マックピープル編集部出版社/メー…

「KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING" FINAL」コメンタリーを観て

DVD

今回は、ラジオ形式 来てくれたメールを読んでのトーク 全くコンサートは関係なかったです。面白かったのは、 ドラクエ9の話 はがきのてんどん もうこれは、笑いました。 特に最後のやつは・・・ なんともこの長いネタふりが。。^^ただ、これもいいですが、 …