2010-06-19から1日間の記事一覧

ラスベガスプレミアムアウトレット

急遽現地で、オプションを追加してもらいました。map:x-115.15852y36.164219:hybridアウトレットです。 メッチャ遠いので、シャトルバスです。バスでと思っていたのですが、よう行きませんでした^^; こんな感じです。日本と比べて、特段と安いのが、 COACHが…

Oを鑑賞(シルク・ド・ソレイユ)

ベラッジオで行われている シルク・ド・ソレイユの"O"を鑑賞してきました。入り口はこんな感じ 緞帳? 天井です。 これ以上は、撮影できません^^Oホームページ英語が分からないので、 ストーリーは全く分かりませんが・・・ →後から聞くとあまりストーリー…

海外でのDOCOMOの携帯利用

WorldWing対応の機種でないと駄目ですが・・ 契約さえしていれば、利用できます。 購入時、なにも設定していなければ、自動的に 利用できるようです。利用した際の時計に表示については 自動的に現地の時刻が設定され、 表示されます。また、機種にもよると…

Googleアドセンス広告

海外に行っても、 僕のブログのGoogleアドセンスの表示は、 海外での物になりました。ということは、現地のプロバイダで 国別を判断して、表示している事になるようです。見てくれた人の国名ということですね。 そうすることで、クリックしてくれる人が多く…

トレジャーアイランド(TI)ホテル

map:x-115.170987y36.122858:hybridこのショーの迫力は、物凄いです^^ 約30分ぐらいショーがあります。 大迫力のショー 圧巻です^^トレジャーアイランド [DVD]出版社/メーカー: パンド発売日: 2004/07/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2…

ミラージュホテル

今日は、無料ショー三昧map:x-115.175235y36.12128:hybrid このホテルです。 このホテルのラグーンと呼ばれるところには 18時ごろから火山の噴火ショーが・・・ もう凄い迫力があります。 そういえば、中には入っていないなぁ。。。^^311 地球の歩き方 リゾ…