2010-03-31から1日間の記事一覧

b-mobileSIM

日本通信ホームページ年間使い放題で、29800円 月額2500円程度 これは、めっちゃ安いのでは? FOMAの通信を利用できるようですSIMフリー端末でないとだめですが。。 海外用のiphoneとかならば、利用できるのでは?こちらは今までの商品です。日本通信 b-mobi…

LS-Q2.0TL/1D

なんとも、めっちゃ安くなっていますね。。 2テラで46,600円(税別)とは。。しかも、RAIDも組めるようです。。 今までのはなんだったのか^^;ここまで下がってくれば、本当にホームサーバ1台欲しくなります。。BUFFALO リンクステーション RAID5/ Webアクセ…

Ustriamでの放送

ソフトバンク孫正義さんの講演です。こんなものが、ネットで見れる形になっています。 Ustriam自体、iphoneで簡単に放送できますし。。これ自体、1つ1つがコンテンツとなるので ネットでいつでも見れる また、これが持ち運べたり。。→無線環境が整っていれ…

「IS01」と「IS02」

auのスマートフォンです。 IS01です。 Androidのスマート?フォンです。 なんか電話ではない気がしますが^^; IS02 WindowsMobileのスマートフォンです 電話としては、コチラの方がいいような。うーんGOOGLE ANDROIDアプリケーション開発入門作者: 木南英夫出…