2010-02-24から1日間の記事一覧

R-1グランプリどうでしたか??

僕の中では、うーんという感じ。 審査員の点数にしても 差が出ない感じでしたし。。僕の中では、笑いもそんなに。。 なんでだろう。。 やはり、ツッコミが無いからだろうか^^;僕の笑いの感覚的には、 板尾さんに近いので、板尾さんの点の付け方は 納得できま…

Googleの次世代広告

Googleが次世代広告配信技術を発表、売り上げ最大化へ4分野改良 4つの改良分野で大きな改良としては 2つめに、広告配信の分析を行いやすくした 3つめに、広告配信サーバーを改良した ここなのかなぁと。利用者が使い勝手のいいようにしてくれるのが Google…

「1週間で分かる情報セキュリティスペシャリスト集中ゼミ午後編」を読んで

Webの私的利用への対策 ボット感染とその対策 認証システムに関する問題 ネットワークセキュリティに関する問題 ウイルス対策に関する問題 通信データの保護に関する問題 監査に関する問題 安全なデータ転送システム やはり、岡嶋さんの本は、面白いし分かり…

浅田真央×キム・ヨナ(SP)

二人ともあの緊張感、プレッシャーの中 ほとんどノーミスというのがものすごい。 精神的にも、凄い。特に、キム・ヨナ選手 が、めちゃめちゃ余裕というか いつもの感じで演技しているように思います。 力が抜けて。。。いいなぁ、ここ一番での力の抜け具合。…