2010-02-15から1日間の記事一覧

桃太郎シリーズ

ついに「桃太郎伝説」が復活か、桃太郎シリーズの開発が8本同時で進行中8本のうち6本が 桃太郎電鉄なんですが。。。残り2本が気になりますね 僕は、桃太郎伝説がやりたいですが。。桝田省治さんのシナリオと一緒に。あの戦闘のテンポの良さと、シナリオ。 ま…

Xperia X10 mini

ソニーがスマートフォン「Xperia X10 mini」と「Xperia X10 mini PRO」を正式発表、QWERTYキーボードも搭載えーーー と思ってしまいました。僕としては、指が大きいので、小さいのは もう無理です。^^;preminiも持ったことがありますが もう、ちっちゃすぎて…

ライフネット生命

30代以上は知っておきたい"生命保険の使い方" - ライフネット生命・出口氏やはり、気になる。 実際いくらがいいのか。。。 分かりやすく、教えてくれています。 社長さんです^^; 必要なのは死亡保険と医療保険 これは言われています 公立校に通わせるとして…

「情報セキュリティスペシャリスト集中ゼミ」を読んで

セキュリティの基本中の基本 ネットワークについて 攻撃の種類とその対策 セキュリティ技術-入ってくるものから身を守る セキュリティ技術-認証 セキュリティ技術-出ていくものをガードする 国際標準と法律・監査 岡嶋さんの書くものがいつも分かりやすくて…