2010-02-11から1日間の記事一覧

SearchStories

日本でも簡潔でいいCMだなぁと思っていましたが スーパーボールで流されたCMも評判が良かったようです検索から始まるラブストーリーを52秒間に凝縮した超低予算でロマンチックなGoogleのCMGoogleの検索でこれだけのことができるというのを 示しながら、なお…

PSPでメディアサーバにアクセスできると勘違いしていました。

メディアサーバに無線で接続して、ビデオや音楽等 聞けたらいいなぁと勝手に考えていて、接続しようとしたところ PSPのメニューに全く出てこず。。 ネットで確認すると、そのようなことはできないようでした これができれば、メディアサーバがさらに活用でき…

Wクリームエクレアのイチゴ味

クリームたっぷりでコストパフォーマンスに優れた「Wクリームエクレア」の期間限定イチゴ味を試食レビュー島田紳助さんが、お気に入りのWクリームエクレアですが いちご味が出たようです。ふんだんにクリームが入っています ファミリーマートが近くにないの…

iphone用バウリンガル

インデックス、iPhone向け「バウリンガル」を今夏提供 - Twitterと連携可能バウリンガルを単体でも欲しかったのですが なかなか見つけられず。。。と思っていると、iphoneで出るようですね。 マイクがついているので、iphoneしかできないでしょうが。。しか…

アウトレイジが見たいです

「痛すぎて笑える」北野監督の極悪非道映画が遂に完成! -『アウトレイジ』気になります。 第一作目同様、極悪非道映画とのことその男、凶暴につき [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 84回この商…

R-1グランプリ決勝進出者決定しました

『R-1ぐらんぷり2010』決勝進出者が決定! 2年ぶり“参戦”なだぎ武も決勝進出しV3狙う 1バカリズム 2いとうあさこ 3G(グラップラー)たかし 4川島明(麒麟) 5我人祥太 6なだぎ武(ザ・プラン9) 7エハラマサヒロ 8あべこうじ 9敗者復活者 のようで…