2010-01-26から1日間の記事一覧

youtubeって携帯からも見えたのですね

あまり、youtubeを利用しないので、知りませんでした。 初めて動画をアップして、共有しないで、アーカイブを作ったのですが 携帯からも見えたのは驚きでした。パケット代はめちゃめちゃかかりそうですが。 パケ放題必須ですね。BeeTVもそうですが 動画って…

Baidu Type その6

アップデートが結構時間がかかりますね 仕方がないですが・・・これが終わると、結構快適慣れというものが怖いですが アドバンスモードの快適さが忘れられません気になった点 ・英語の予測変換ができない ・英語ではエンターキーで確定なのに日本語では、エ…

最近ブラウザをGoolgeChromeに変更するかも

やはり快適なものに変更になりそう GoogleChromeがVer.4になりました。これが結構快適なんです速いのは気持ちいいですlivedoor readerのみちょっとできないですが これも、GoogleReaderに変更するかもしれません^^;しまった。Googleばっかりになってきとる。…

ネットで米大学の授業

ネットで米大学の授業を 和歌山・新宮市が今秋コース開設米国カリフォルニア州・サンタクルーズ市にあるカブリロ大学 留学せずにインターネットで授業が始まるというのがあるらしいです。TOEFL450点以上というのが必須とのことですが 留学せずにとい…

youtube用に10分用のビデオが撮れるようです。

ビクター製のビデオカメラでしたが、 びっくりです。 10分で勝手になんで切れるのかと思っていましたが youtube用だったんですね。ここまでできれば、 あとは、送信まで、携帯の通信とか利用して 取った瞬間に、youtube等に配信できればいいなぁ 取ったす…